« 2013年6月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年8月


公園の木陰で読書。優雅な時を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲梯

うんてい・・・子どものころ大好きでした。

願いが叶うなら、家から学校まで(1500m位の道のり)雲梯だったらなぁ、なんて思っていました。毎日のようにぶら下がっていたから、手のひらは肉刺の上に肉刺状態。

あれから数十年、いつの間にぶら下がらなくなったのかしら?

今日、運動公園で雲梯を見つけてぶら下がってみました。

自己の体重は、地球の中心に強い力で引っ張られていましたが「なんのこれしき・・」

童心に帰ってのひととき、楽しかったです。あっはっは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の京都

夏の京都
暑くなると、京都に来たくなります。一番暑い時間に京都に着いたら、ご機嫌な程の暑さ。ともかく山に涼を求めて鳥居のたくさんある山に登りました。いい風が吹いておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年4月 »