« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

夏みかん

夏みかん
夏みかん大好きです。でも、班のメンバーは剥くのが面倒とかで消極的。結局一箱買っちゃいました。大小いろいろ入っているのもいいねぇ。朝起きて先ずひとつ。帰ってきたらふたつ。ご飯の後にひとつ。気が向けばさらにひとつ。夏みかんの分、ご飯を控えてお腹も、すっきり。夏みかん上等。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラが・・・怖い!

数年前から、花粉症とみられる症状が出始めました。目が充血します。shock

何の花粉なのか? なかなか分からなかったけれど、漸く分かりました。サクラでした。

サクラもバラも苦手です。

へそ曲がりみたいですが・・・というか、へそ曲がりです。bleah

早く若葉の季節にならないかしら?dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原発のウソ

原発のウソ
図解・原発のウソは、お勧めです。気になるハテナが分かってきます。やはり、4号機の使用済核燃料プールが心配です。何か起きた時に、国は迅速に情報を流すかしら?またも、後日談かもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »