« 木工教室 | トップページ | おすすめランチ »

わ~くわっく北本

先週の土曜日に続いて、今日も「わ~くわっく北本」に行ってきました。

Ws_002_2 外の暑さとうって変わって、中は心地よい空間です。若いお母さんと子どもたちが、ゆったりと過ごしていました。

Ws_006 興味津々。「何を弾いてくれるのかな?」

Ws_001ランチ:あんかけ焼きそば

Ws_004 スイカWS 

切り方がツボね。これは、考えさせられますよ。

う~ん。スイカを何になぞらえるか・・で、考えるテーマが決まります。

小玉スイカを20人で分けて食べました。

量的には少ないのだけれど、WSのお陰で、あらら不思議。 充足されていました。のりこかあさん、ありがと!

 

|

« 木工教室 | トップページ | おすすめランチ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

以前のクラブルームだったところですか?
あそこだとしたら、立地条件はよく広いしいいですよね。
あそこのランチ安くて美味しいsign03
パンもケーキもプロ並みheart04
近かったら毎日でも行きたい気分です。

投稿: うさたん | 2009年7月29日 (水) 07時50分

うさたんの口コミのちからで、「おいしいランチrestaurant」のことを広めてください。

帰り品に寄った洋品店(わ~レトロな表現)で、アピールしてきました。明日にでも行きrunそうな感じでしたが・・・行ったかな~ぁsign02

投稿: かずたん | 2009年7月29日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/30723976

この記事へのトラックバック一覧です: わ~くわっく北本:

« 木工教室 | トップページ | おすすめランチ »