« 蛙と花束 | トップページ | あなたも食べてるかも・・・キング・コーン »

招蛙来福

招蛙来福
うさたんが、御実家の帰りに連れて来て下さったカエルたち。

うさたんカフェツアーの日程に合わなくて、参加できない私にカエルさん達を連れてきてくれました。

家中で盛り上がりました。

「うわ~っ」「すげ~」「何、これ?」乗りやすい家族なので、大騒ぎです。目が合うと反らせなくて、じっと見つめあいました。何十匹いても顔の識別ができると思います。

後ろからそっとかじりました。私の中で総代会に向けてのパワーを生み出してねカエルさん。 

新車から颯爽と降りてきたうさたんは、グラサン美人ですんごく似合っていました。

|

« 蛙と花束 | トップページ | あなたも食べてるかも・・・キング・コーン »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

パンのカエルくんちょっと不細工?…
かずたんに一生懸命連絡を入れながら帰りの準備に追われ、人任せでした。
もっと美男美女もいたはずなのに…
でもカエルパワーはしっかりありますので、ご安心ください。

グラサンが格好良いだけですよ!!
かけていた私は最近何を血迷ったか、髪の毛を少し伸ばそうと…
現在移行期で不精者で楽な髪型と言ったら、あのように爆発頭になりました。
この夏は爆発していそうです。
当然防災講座も爆発頭で、大噴火させます。

投稿: うさたん | 2009年6月 9日 (火) 21時32分

「サツが来た!run」・・って急いでいたので、きちんとご挨拶もできないままでした。dash

講座準備 book pc pencilに、たっぷり時間をかけているうさたんの様子に、ただただ頭が下がります。

投稿: かずたん | 2009年6月10日 (水) 23時21分

かえるたち、すばらしいですね。
食べてしまうには、もったいない感じ。
だけど、もう田中家のみなさんのお腹の中なのでしょ?

私も、うさたんのサングラスカッコイイと褒めたのよね。
お値段もお高いみたい。

投稿: miro | 2009年6月17日 (水) 21時00分

カエルの季節になりました。
本当に食べるのに勇気いりました。

命のつながりrecycleを感じました。カエルの形をしていなくても「いただきます」の気持ちが大事。

そのことをうさたんかえるが教えてsign01くれました。

うさたんのグラサンは、展示即売会eventで見つけたそうです。
格段おんな上げてるよね。up

投稿: かずたん | 2009年6月17日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/30007440

この記事へのトラックバック一覧です: 招蛙来福:

« 蛙と花束 | トップページ | あなたも食べてるかも・・・キング・コーン »