« 大豆のストラップ | トップページ | ♪~春の小川 »

未だ興奮覚めやらず・・・

小川町で「六ケ所村ラプソディー」が上映されて、早くも一週間が経とうとしています。

実行委員のみなさま始め小川町で出会った方々は、初めてお会いした方が多かったのに旧知であるかのような錯覚を起こしてしまいました。

小川町に入ってから、カメラを取り出す余裕もありませんでした。わくわくしたりきょろきょろしたり、カメラを覗く時間さえもったいないような感覚です。「私自身の全身で捉えたい!」・・・そんな気持ちでした。

国立女性教育会館での目覚めは、ウグイスの鳴き声でした。「いつまで寝てるの?朝だよ」とウグイスに促され散歩に出かけました。005 ドイツみたい?

010 やはり日本でした!

朝の散歩は、5時55分からゆっくりたっぷり一時間でした。

|

« 大豆のストラップ | トップページ | ♪~春の小川 »

六ヶ所村」カテゴリの記事

コメント

かずたんは早起きしたのですね。
朝の目覚めがうぐいすなのがいいよね。
本当に楽しい2日だった。

投稿: miro | 2009年4月18日 (土) 20時33分

小川・ときがわでの”ときめき”から、数時間で現実に引き戻されました。run

でも、みなさんheart04との「あの時間」clockは、くっきり脳裏に焼き付いています。

あのウグイスの鳴き声も、頭の中で再現できます。

投稿: かずたん | 2009年4月19日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/29154352

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ興奮覚めやらず・・・:

« 大豆のストラップ | トップページ | ♪~春の小川 »