« 吾妻線 | トップページ | 風が吹くと・・・・おなかがすく »

川口センター

川口センターで、打ち合わせをしました。

打ち合わせはいつも中浦和ですが、時には場所を変えてみるのもおもしろいし、今回は「時間の余裕のある私たちが行くこと」になりました。

家から7309歩でした。途中、歩道がなくなって歩きにくいところが何箇所かありました。車では到底気がつかない所です。

つこつこつこつこ歩いていたら、センターの近くで生活クラブのトラックとすれ違いました。「わからないだろうなっ!」と思いながら、運転席を見ていたら・・手で合図をしてくれました。

センターは、打ち合わせをするにも会議室がありません。事務机の前に3人横に並んで話をしました。私はまん中にいたので両隣の人の話はわかりますが、右側の人と左側の人はお互い言っていることが聞き取れなくて、私が間に入って中継していました。時間ばかりかかりました。

それに、じわじわ寒さが忍び寄りコートが脱げませんでした。

|

« 吾妻線 | トップページ | 風が吹くと・・・・おなかがすく »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/28935165

この記事へのトラックバック一覧です: 川口センター:

« 吾妻線 | トップページ | 風が吹くと・・・・おなかがすく »