« ♪~春の小川 | トップページ | 酪農体験ツアー »

みなさん どうしたの?

春の日差しに包まれて、テーブルに耳を押し当てている居眠り集団。いいえ寝ているのではありません。手回しオルゴールの音を聞いているのです。空気中を伝わる音よりテーブルの木を伝わってくる音のほうが心に沁み入るようです。私は、ほんの少しだけ体験してみました。みなさんは、じっくりこうやって聴き入っていました。065

ふと気がつくとアシナガバチまでもが聴きに来ていました。066

サクラがはらはら・・これもまた、オルゴールに合わせるように散っていました。067

初めてお会いしたMさん。お忙しいのに私たちのためにゆったりとした時間を造り出して下さいました。多謝。

|

« ♪~春の小川 | トップページ | 酪農体験ツアー »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/29154694

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん どうしたの?:

« ♪~春の小川 | トップページ | 酪農体験ツアー »