« 未だ興奮覚めやらず・・・ | トップページ | みなさん どうしたの? »

♪~春の小川

上映会後のスーパーオプショナルツアーは、午前8時から始まりました。小川町は至る所に花が咲いていました。まるで「花作り条例」でもあるのかと思いました。

山までもが、民家の花木と調和するようにヤマザクラを杉の間にちりばめていました。

028クリックすると大きくなります!

057 金子さんちのいちご・・いちご予備軍の数が半端じゃないです。ここで伺った いちごVSアブラムシ の話は、「誰かに話したくなる」衝動に駆られました。「何故いちごハウスの周りに大麦が植えてあるかって?」「いい質問だ!それはね・・・」

それにしても市販いちごの農薬散布の回数に驚きました。自分の年の数とは言わないまでも、回数を年齢に置き換えれば充分に”おばさん”ですね。

|

« 未だ興奮覚めやらず・・・ | トップページ | みなさん どうしたの? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/29154535

この記事へのトラックバック一覧です: ♪~春の小川:

« 未だ興奮覚めやらず・・・ | トップページ | みなさん どうしたの? »