« COOP共済のTVコマーシャル | トップページ | 共済のコマ―シャル »

臨時ブロック会議 と GMいらない委員会作業

2009年度の活動内容をじっくり討議するために、臨時ブロック会議が開かれました。

それぞれの専門委員会からも意見を出してもらいました。「私たちはこう考えています」「個人的な意見ですが・・・」「〇○委員会としては・・・」など、支部長と専門委員から活発な意見が飛び交いました。

隔たっていた考えが丁寧な意見交換をするうちにだんだん集約されていく過程は、気持がいいです。

隣の部屋では、朝から「GMいらない委員会」のメンバーが大豆の袋詰め作業をしていました。

30㌔入りの袋が本部のそこここにありましたが、すっきりきれいに片付きました。来週中には皆様のお手元に届きます。お楽しみに!

|

« COOP共済のTVコマーシャル | トップページ | 共済のコマ―シャル »

遺伝子組換え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/27299002

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時ブロック会議 と GMいらない委員会作業:

« COOP共済のTVコマーシャル | トップページ | 共済のコマ―シャル »