« グリーンクラブ   9月25日 | トップページ | ドライビング ミスディジー 9月27日 »

第7回 さいたま市連絡会  9月26日

大宮生活館は、最寄りの駅(東武野田線:北大宮駅)から歩いて20秒くらいです。金曜日は生活館での『組』の荷分け日でした。専任当番の方が昼食を準備していました。

さいたま市連絡会は、大宮ブロックの岩槻支部と大宮支部、川口ブロックの浦和西支部と浦和東支部の4支部で、さいたま市関連の活動をしています。

行政(さいたま)が二つのブロックにまたがっているという不都合が生じています。

担当事務局が、とても熱心で真面目です。他の委員会と重なってしまいなかなか参加できないのですが、今回久々に出て驚きました。

なんと、資料がたくさんありました。GM関連、六ケ所関連・・・。

「勉強して下さいよ!」のエールと受け取りました。正直うれしいです。

それに、カイワレ発芽実験(今回は小松菜)の実験キットも分けていただきました。理論だけではだめです。実際にやってみること・・・これ基本ですね。

さいたま市連絡会は、他の委員会とはちょっと違った雰囲気です。

残念なことに、次回10月もダブルブッキングぅ。

|

« グリーンクラブ   9月25日 | トップページ | ドライビング ミスディジー 9月27日 »

生活クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/24142230

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 さいたま市連絡会  9月26日:

« グリーンクラブ   9月25日 | トップページ | ドライビング ミスディジー 9月27日 »