« 地球温暖化防止推進員 地域研修会     9月13日 | トップページ | 韓国女性民友会生協研修団との交流会  9月15日 »

Wa!Wa!Wa!まつり  9月14日

狭山ブロックの「Wa!Wa!Wa!まつり」~つなごう安心安全の輪~に行ってきました。

場所は、狭山センター。川口センターに比べると明るくて使いやすそうでした。2階も立派なのがあるし事務所も快適そうでした。

会場に着いたのは1時頃でした。会場内はたくさん人がいて、どのブースも賑わっていました。ブースによってはすでに完売のところもありました。

支部、ワーカーズ、委員会、生産者、助成金団体などがアピールを兼ねての出展(出店)をしていました。

クイズラリーや豪華抽選会・・圧巻は「お米さんありがとう音頭」を踊りながらのフィナーレ。

想定外に買い込んでしまったアレコレ。いや~っ、まつりって楽しいですね。

|

« 地球温暖化防止推進員 地域研修会     9月13日 | トップページ | 韓国女性民友会生協研修団との交流会  9月15日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/23755131

この記事へのトラックバック一覧です: Wa!Wa!Wa!まつり  9月14日:

« 地球温暖化防止推進員 地域研修会     9月13日 | トップページ | 韓国女性民友会生協研修団との交流会  9月15日 »