« 吉報! 国産大豆 | トップページ | 牛肉学習会   9月11日 »

COOP共済の個人相談    9月10日

COOP共済の学習会に参加してから、意識してLP講座を受けています。

今まで他人事のように聞いていたので、頭の上を通り過ぎていくだけでした。川口ブロックで企画した連続LP講座に、はまりかけています。

この勢いで全部の講座を受けてしまいたいです。

「保障の見直し」が気になっていたので、『個人相談』をお願いしました。保険証書を前に細かいところまで説明してもらいました。「あ~、そうだったのか」の連続。いらない部分が見えてきました。

保険外交員の勧めるがままに入ってしまった保険。家族の状況が変わりつつある時、見直しが必要です。

有料(50分1000円)ですが、保険料に比べれば微々たるものです。内容からも格安。ぜひお勧めします。

5人集まればFPの会から講師の方が来てくれます。どんどん企画して、おいしい情報を共有していきましょう。

無料個人相談会の情報は下記HPに飛んで下さい。

http://seikatsuclub-saitama.cocolog-nifty.com/news/2008/08/post_9891.html

|

« 吉報! 国産大豆 | トップページ | 牛肉学習会   9月11日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

今日1時から、小川支部でライフプラン講座をします。
7~8人にお誘いの電話をして、2人来てくださるそうです。

今地震速報画はいった。
十勝沖だ。
六ヶ所のほうだ。
心配だ。

投稿: miro | 2008年9月11日 (木) 09時28分

ライフプラン講座ってはまりますね。good
家計の見直し講座では、70歳で資産がマイナス1500万円sweat01になってしまう人が、ちょっと見直しただけでプラス3500万円moneybagになりました。

すごい節制とか無理な我慢はしないのにですよhappy01
正直、驚きました。shine

投稿: かずたん | 2008年9月11日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/23658466

この記事へのトラックバック一覧です: COOP共済の個人相談    9月10日:

« 吉報! 国産大豆 | トップページ | 牛肉学習会   9月11日 »