« ちらし撒き IN 鳩ヶ谷 8月7日 | トップページ | 海を汚した再処理工場 »

さくら 祝一周年 8月9日

熊谷駅近くにオープンしたくらぶルーム「さくら」が早くも、一周年を迎えました。「熊谷の花火」の日に合わせて、「さくら」の前で牛乳の試飲やジュース・アイス・ジューシィチュッチュの販売をしました。

画像は、知的で美しく、行動的でお世話焼きで面白い生活クラブマダムの皆様です。後方左手のミント色の建物一階部分が、「さくら」です。

荒川は、目と鼻の先。河川敷で打ち上げる花火が「さくら」の前の道路からばっちり見えました。もちろん道路は車進入禁止です。巨大花火が次から次に上がって、テンションもそれにつられてどんどん上がっていきました。

                      

「さくら」を道路側から見たところ バランスよく張られたチラシ類がブラインド代りになっています。『六ケ所』のポスターも数種類張られています。

|

« ちらし撒き IN 鳩ヶ谷 8月7日 | トップページ | 海を汚した再処理工場 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

かずたん、忙しい1日だったのですね。
頭を垂れずに入られません。
収穫がたくさんありますように!
お疲れ様でした。

投稿: 姫 | 2008年8月11日 (月) 07時52分

忙しい中 来訪頂き ありがとうさん
浦和の皆さんの元気いただきました
くらぶルーム「さくら」で出会えた仲間の
しあわせに乾杯!

投稿: まめ | 2008年8月11日 (月) 19時09分

姫さま、人に出会う喜びは何ものにも代え難いです。

初めてあった気がしない人ばかりでした。
「誰ですか?」の怪訝そうな雰囲気もなく、包み込んでくれました。ある意味すごいです。

投稿: かずたん | 2008年8月11日 (月) 20時31分

まめさんっ。
まめさんの新しい一面を発見して、おもろかった。

花火の正しい見方?を、すっかり習得されましたね。
私は、アルコールなしでも、ご機嫌になれる特技があります。

また、花火に向かって叫びた~い。

投稿: かずたん | 2008年8月11日 (月) 20時34分

くらぶルーム名。ひらがな表記でしたね。sweat01
訂正しました。pencil

投稿: | 2008年8月13日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/22891947

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 祝一周年 8月9日:

« ちらし撒き IN 鳩ヶ谷 8月7日 | トップページ | 海を汚した再処理工場 »