« ルバームのジャム | トップページ | ラブ ミー テンダー »

ちらし撒き 手打ちそば コンサート

小話の「お題」ではありません。

予定が入りがちな水曜日ですが、珍しく一日空いていたので、戸田支部のちらし撒きに参加しました。戸田の集合時間は9時30分、ちらし撒きが終わっても・・・・午後は空いてる!

うふっ、にやりっ

・・・「暖」でHAOW ちゃんのコンサート+おいしい蕎麦+ごま油で揚げる天ぷら+デザート・・・・ごっつてんこ盛りの企画が12時30分から始まります

戸田の喜沢地区は、川を挟んですぐに東京都。

そこからの帰りは、ひたすら北上です。

戸田公園→戸田→北戸田→武蔵浦和→南浦和→浦和→北浦和 ひたすら自転車を漕いで、約50分。両脚の筋肉には乳酸がどっぷり状態。

へろへろで「暖」の二階に上がっていきました。

|

« ルバームのジャム | トップページ | ラブ ミー テンダー »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/22199653

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし撒き 手打ちそば コンサート:

« ルバームのジャム | トップページ | ラブ ミー テンダー »