« 熊谷の大豆畑で「夏」満喫! | トップページ | 街角で・・・・ »

パクッちゃんが家に来ました

新しく仲間になったカエル達

まだ、人見知りをしていてお互い知らんぷりをしています。

25日、家に来たパクッちゃん。

Tさんから頂きました。

目がパッチリしている人を見ると「この人カエルに似ている」と思ってしまいます。、○○委員会で一緒のRTさんに言ってしまったことがあります。娘に話したら・・・「ふつう、怒るんじゃない」と言われました。目が大きくて知的で意志の強さが感じられたから・・・『カエルさんだっ』となりました。憧れています。

このパクッちゃんは、お皿洗いなんですが、もったいなくて使えません。眺めてはニタニタしています。

|

« 熊谷の大豆畑で「夏」満喫! | トップページ | 街角で・・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/22560580

この記事へのトラックバック一覧です: パクッちゃんが家に来ました:

« 熊谷の大豆畑で「夏」満喫! | トップページ | 街角で・・・・ »