« 理事会 | トップページ | 夕焼けだんだん »

ボイトレ DE 美しい体作り!

”ボイストレーニング DE 美しい体作り!”

川口ブロックのエッコロクラブが企画した『エッコロ健康講座』が、中浦和で開かれました。

講師は、浦和東の竹田好さん(HAOWちゃんです)

輪になって手をつなぎ、全員で「にこにこ」しながら手を前後に振っていたら・・・何だか楽しくなってきました。このウォーミングアップで、気持ちがやわらかくなりました。HAOW ちゃんの話す一言ひとことには説得力がありました。引き締まった体躯や全身から醸し出されるオーラが、初めて会った人たちをも惹きつける所以なのです。

「声」は、人生そのもの。人柄さえも表わします。体調の良し悪しに至っては、かなり如実・・・・「そうだよね」と納得。

大切なことを伝えるためには、内容も充分吟味しなくてはいけないけれど、「声」の高さ、張り、聞きやすさ・・も重要。

おしり歩きと腰回しの効果?→そうです

2時間足らずのうちにウエストサイズが6センチ小さくなった人がいました。半信半疑で私もサイズを測ったら・・控え目にみても3センチは小さくなりました。

ウエストにゆるみが出て、パンツのボタンを留め忘れたのかと思いました。ウエストパツパツに慣れているので、落ち着きません。12時間経過してもゆるゆるが続いていて、落ち着きません。あっ、拳が入った~!

|

« 理事会 | トップページ | 夕焼けだんだん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

えええええー!
そんなに効果があったの?

すごいね。
私はそれほど細くならないよ。
来月からもっと頑張らなくちゃ。run

投稿: パク | 2008年6月27日 (金) 00時31分

うふふ、おしり歩きは効果あるね。
今度、中浦和まで「おしり歩き」で行こうかな?

投稿: かずたん | 2008年6月28日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/21911887

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレ DE 美しい体作り!:

» ボイトレメニュー新しくなってます [HAOWS STATION]
あああ、9/7の浦和パルコボイトレ、 告知さぼってた為に とっても少人数です。 いつものセールスポイントを〜(^_-)-☆ ボイストレーニングで、美しい体作り !    インナーマッスルを鍛えて、健康で美しい体を作りましょう。 声の出るからだ作りは、アンチエイジングの宝箱! ボイストレーニング的アプローチで、 身体のゆがみを整えてすっきり骨盤美人に! 課題曲「Amazing Grace」歌いにいらっしゃいませんか〜? ラップの芯のリンパドレナージュ 一石三鳥スクワット おシリ歩き ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 23時58分

« 理事会 | トップページ | 夕焼けだんだん »