« 「五月七日」・・なんて読む? | トップページ | 通販生活 »

六ケ所&エネルギー委員会

再処理工場の危険性を語り始めたら・・・きりがありません。

六ケ所メンバーは、委員会に参加するだけではなく常にアンテナを張り巡らせています。情報交換で、さらに多くの情報が集まってきます。以前に比べると、新聞だけでなくテレビや雑誌にも取り上げられるようになりました。

『天然生活』2008年6月号でも触れています。

知っていますか?六ケ所のこと  食卓につながる、大切な話

取り扱う側には、それ相当の覚悟が要ります。すぐさま抗議文などが届けられるようです。扱ってくれたマスコミ雑誌には「よくやった!」のエールを送りましょう。

教えてください!

六ケ所再処理工場に関連して何が一番気になりますか?

|

« 「五月七日」・・なんて読む? | トップページ | 通販生活 »

六ヶ所村」カテゴリの記事

コメント

天然生活のブログに行ってきました。5月18日に上映会をするんですね。かずたんは行かれますか?

投稿: 猫の手 | 2008年5月11日 (日) 03時27分

18日は、別の用事dashがあって行けません。
上映会movieも、あちらfootこちらfootでたくさんやっていますね。

香川大学の学園祭で上映したことが、上映記録movieに載っていました。
若い世代にこそ、見てもらいたいです。
実行委員長にエールscissorsを送りたい気分です。

投稿: かずたん | 2008年5月11日 (日) 23時03分

私も同感です☆
天然生活の『こたねさん』がたまたま映画を見られて、何かしなくちゃと思って、回りの方々に声をかけられて、企画されたようですね☆小さな事からでも何かをしようと種まきをはじめられたようですね☆そんな『こたねさん』に逢ってみたいと思いました☆

投稿: 猫の手 | 2008年5月11日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/20841130

この記事へのトラックバック一覧です: 六ケ所&エネルギー委員会:

« 「五月七日」・・なんて読む? | トップページ | 通販生活 »