« 歓喜の歌が聞こえる | トップページ | イチゴの季節 »

いつの間にか・・・寝てた

冬休み中は、パソコンがいつも使用中でした。

それぞれが就活情報集めたり課題レポート作成していたり賀状の印刷をしていたり・・・・、テレビと同じで見ない癖がつくと見ないようになってしいます。メールチェックでおしまいでした。冬休みが終わってもまだ独占できる状態ではなく、「なら、別にいいや」って感じ。

心配してくださった数人の方々。ごめんなさいすこぶる元気です。

言い訳に、「ギリシャに行ってたんだ」とか「冬山に篭っていた」とか「短期修行してた」とか暇にまかせて考えたりしたけど、本当のことを伝えなくちゃいけないなぁと思いました。

『六ヶ所委員会』は、先約を済ませてから綱渡りで行くつもりでいましたがやはり無理でした。バタバタしないことも場合によっては、大切なんだと身に滲みました。

|

« 歓喜の歌が聞こえる | トップページ | イチゴの季節 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

忙しくブログはちょっと冬眠かと思っていました。

パソコンを共有しているとなかなか思うように使えませんよね。
私も最近主人が使うことが多くなり、顔色を見ながら使っています。
母から年末にもう1台中古パソコンをもらったけれど、回線が繋がっていないため、みんなこのパソコンに集中。

でもお元気でよかったです。

投稿: うさたん | 2008年1月15日 (火) 17時47分

パソコンから離れてみると、また違った感覚が戻ってきました。

文章力がもう少しあれば、この微妙な感覚を表現できそうなんだけどね。だれか~同意してくれませんかねぇ。

冬の寒さが厳しくなると・・・身体を動かしたくなります。頭を使う季節じゃないみたい。

投稿: かずたん | 2008年1月16日 (水) 17時31分

自分ではブログを書いていないのに^^;
日付が止まったままのページを見ると心配に・・・。

PCの向こう側には開かれた窓がいっぱい。
でもやっぱり仮想空間??それだけでは!?ね。

冬空の下
疾走するかずたんは 心も身体も健康
goodなり(*^_^*)

投稿: 姫 | 2008年1月17日 (木) 08時11分

同意なんてできないよぉ~
かずたんが文章力がないといったら、私はどうなるの???
変換ミスだらけで文章にもならない。

おまけに寒いから動きたくない。。。
固まってしまいそうなうさたんです。
今月はヨガもマットが盗まれ、それをいいことにサボっています。
かずたんそんな怠け者に喝を入れてください!!

投稿: うさたん | 2008年1月17日 (木) 09時34分

うさたんが怠け者だなんて、だ~れも信じません。
ねぇ、かずたん。
すてきな行動する人です(*^_^*)
  年老いた眠り姫の・・・姫より

投稿: 姫 | 2008年1月17日 (木) 10時08分

かずたんを捜していました。
冬眠してしまったかと、土を掘ってもみました。

私はクミ~ズに出稼ぎに行き、結構稼いできました。
な・なんの話だぁ?

クミ~ズでも働きもよく、収入じゃなく収穫がいっぱいです。
で、1月27日は集会&パレードに参加するんでしょ?

投稿: パク | 2008年1月21日 (月) 11時34分

おかげさまで、『土留茶』にたどり着きました☆お店の近くで迷子になっていたら、生活くらぶのトラックに乗った配達のお兄さんに会い、場所を教えてもらいました☆爽やかなとても親切なお兄さんでした☆

投稿: 猫の手 | 2008年1月21日 (月) 23時24分

猫の手さん わが師匠(紙芝居)のお店土瑠茶はなかなかよかったでしょ?!

もしかして昨日あの後に行ったの?
聞いてくれればすぐに行き方教えられたのに・・・
本当は私もいくつもりだったけれど、ちょっと買い物をしなくてはいけなくなり、浦和駅近辺をうろうろして帰りました。
一緒に行きたかんったなあ~

投稿: うさたん | 2008年1月22日 (火) 18時47分

一緒に行きたかったな~。昨日、念願かなって、やっと、行けました。素敵なお店に素敵なファミリーでした。娘さんともたくさん話しました。座間の話も。話がつきず、続きは次回に。その後、コルソのそばのタンス屋さんに行きましたが、通り過ぎるのみでした。土留茶が、とっても癒される場所で、ついつい長居をしてしまいました。その後、浦和駅前で、愛しのくらぶメンバー発見!思わず飛びついたら、アンケートのお仕事中。アンケートに答えて電車に乗り込みました☆

投稿: 猫の手 | 2008年1月23日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/9872447

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・・寝てた:

« 歓喜の歌が聞こえる | トップページ | イチゴの季節 »