« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月

いつの間にか・・・寝てた

冬休み中は、パソコンがいつも使用中でした。

それぞれが就活情報集めたり課題レポート作成していたり賀状の印刷をしていたり・・・・、テレビと同じで見ない癖がつくと見ないようになってしいます。メールチェックでおしまいでした。冬休みが終わってもまだ独占できる状態ではなく、「なら、別にいいや」って感じ。

心配してくださった数人の方々。ごめんなさいすこぶる元気です。

言い訳に、「ギリシャに行ってたんだ」とか「冬山に篭っていた」とか「短期修行してた」とか暇にまかせて考えたりしたけど、本当のことを伝えなくちゃいけないなぁと思いました。

『六ヶ所委員会』は、先約を済ませてから綱渡りで行くつもりでいましたがやはり無理でした。バタバタしないことも場合によっては、大切なんだと身に滲みました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »