« ハヤトウリ | トップページ | 洋上風力発電 »

エッコロクラブ

12月8日の「エッコロ健康講座」には、定員35名のところ90人を超える参加申込みがありやむなく抽選となりました。

講師は、知る日とぞ知る饗庭秀直先生でした。饗庭氏は、学生時代にトップアスリートとして活躍されました。

当日のアンケートを読んでいると・・・『エッコロのしくみ』がよく分からない。・・・と書かれた方が数人いました。よく分からないまま利用しているのは、なんだか不安ですね。

みなさんが共通に感じているのは、「エッコロマネー」の曖昧さなのです。組合員の中になかなか浸透していかない理由はなんなのだろう?メンバーで意見を出し合いました。

原点に立ち戻りじっくり考えてみる必要があります。

|

« ハヤトウリ | トップページ | 洋上風力発電 »

生活クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/9395160

この記事へのトラックバック一覧です: エッコロクラブ:

« ハヤトウリ | トップページ | 洋上風力発電 »