« 親離れ子離れ 練習中? | トップページ | 試合再開 »

Singin' At Ease vol.5

浦和コミセン(浦和パルコ10F)の音楽室6でHAOWちゃんのコンサートがありました。ここんとこ、追っかけやっているのでHAOWちゃんの歌をよく耳にしていますが、いつ聞いてもいい声です。天性のものなのね。(あたし・・神様から何いただいたのかしら???)

今回は、ゲストもすごい。素敵な仲間達って感じ。揃いも揃ってすごい。類は友を呼ぶのですね。

コンサートの内容は、たぶんパクちゃんが丁寧に書いてくださるので、それ以外の話。

コンサートの準備に大幅に遅れたんですが、甲斐甲斐しく動くみなさんを見ていて、「今回も大成功だ!」って直感しました。 場の空気がねっ、プラスに伝わってきたんです。

さをり織マフラーを何気に身につけてアピールしてくれたH・・売上に貢献してくれました。今度「六ヶ所署名活動」に巻いてきますよ。お楽しみにね。

Rっちゃん・・・いけるかどうか「?」だったけれど、来てくれて飾りつけに大活躍。いるだけで明るくなるね。

Pちゃん・・・コマネズミ? じっとしていない。「何しようか?」と問えば、「仕事は自分で探してね」とのお言葉。ごもっとも。コンサート中はドア係りしていたね。

浜松から駆けつけてくれた作詞家のSさん・・・受付でのセッテング。やることが細やか。

で、私は何をしたかと言うと・・・・なんだっけ。 

 感動した!

|

« 親離れ子離れ 練習中? | トップページ | 試合再開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

椅子の追加に迅速に対応してくださって、ありがとうございます。
いろんなサポートをみなさんが率先して、引き受けてくださいました。

みなさん、すごいチームワークでしたね。
ビデオ係をやってくれたTさんがね、HAOWさんの周りの人達がみんないい人だっていうを再確認した、浄化されたって感じてくださったたそうです(小耳掲示板参照)

アクシデントもいっぱいありましたけれど、ほんとにみんなに助けられたなあって思います。
ありがとうございました。

投稿: はおw | 2007年11月 4日 (日) 19時13分

ほんとに、いい日でしたね。
2007.11.3 心に刻んでおきます。

投稿: かずたん | 2007年11月 5日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/8750537

この記事へのトラックバック一覧です: Singin' At Ease vol.5:

» 11/3 SEASONS〜さまざまな季節を越えて HAOWさんライブレポ [N郎♪音汰。]
11月はじめの土曜日、オープンしたばかりの浦和コミセン音楽室でHAOWさんのライブを観る。パルコ10階の窓から見える浦和東部の午後の景色は、曇り空でもやわらかな日差しに... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 21時53分

« 親離れ子離れ 練習中? | トップページ | 試合再開 »