« 保育 | トップページ | カエルのパン屋さん »

思い立ったが吉日

♪君に会いに行かなくちゃ~

レンタルボックスのくまのピースさんがお引越ししてしまう・・・・カウントダウンが始まっちゃいました。ウルウルッ。 ゆっくり話せないままじゃん、素敵なキャラなのにこれじゃつまんない。

開店日時を確認したら、「今」しかない! 閉店まであと40分だけど、「行け~っ」とチャリに飛び乗りました。(見かけよりずっと安全走行しています。)

暖に「ちぃ~すっ」と入って行ったら、聞きなれない弦の響きがしました。咄嗟に「サズだ」と思いました。くまのピースさんがお師匠さんと練習をしていました。

レンタルボックスには、気になるものがたくさんありました。久々じっくり楽しみました。

プーさんと目が合って早速連れて帰りました。○高さんにたくさんいただいたプーさんがいるので、今ではラグビーチームが作れます。いや、やはりサッカーチームにして先発メンバーを決めたり、監督ごっこもやろうっと。

昨日の暖には次から次にいろんな人が来ておもしろかったです。おいしいお茶を入れていただきました。

思い立ったが吉日!

|

« 保育 | トップページ | カエルのパン屋さん »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

小春日和のこのごろ、傘♪はいりませんでしたね(*^_^*)

くまのピースさんとお近づきになれなくて残念でした。
さおり織のマフラーはとっても暖か、そんな温かな人とお見受けします。
サズって・・・どんな弦楽器なんでしょ!?

“思い立ったが吉日”すてきな日 (^^)v

投稿: 姫 | 2007年11月15日 (木) 10時36分

さおり織は×、「さをり織り」でした。
無頓着に書き込んでしまいました。ごめんなさい!

投稿: 姫 | 2007年11月15日 (木) 11時28分

姫~っ、世代が同じですね。
『傘』と、すぐにきましたねぇ。これ、ツーカーってやつ?

あっはっは~、そういえば『リンゴ売り』の声もしなかったわ。

投稿: かずたん | 2007年11月15日 (木) 12時30分

わざわざ自転車飛ばして、会いに来て下さったのですか。
そんなこと、おくびにも出さないので、こちらに用があって立ち寄られたのかな、と思っていました。
ありがとうございました。
音楽とお茶があると、暖も立派なカフェですね。
やっぱり、"和室"っていうのもいいのでしょうか。
「変わらないでいますから」という言葉、布団に入ってからも思い出していました。

投稿: くまのピース | 2007年11月17日 (土) 00時26分

くまのピースさん、うるっ。

改めて話したら泣けてきちゃうよぅ。
何気になんとなく・・・が極意ですよ。

結構ハードな突っ込みをされて、「おうっ」とこけそうになりました。初対面の方にはコワモテに写るらしく、突っ込みされるのは気心知れてからでした。なのになのに・・・

さすがにくまのピースさんは、鋭い。
私のキャラをお見通しね。あっはっは~。

投稿: かずたん | 2007年11月17日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/8927172

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 保育 | トップページ | カエルのパン屋さん »