« プルサーマル再開準備 | トップページ | 悪魔の心 »

かたづけられない女

かたづけられない女

珍しく予定が入っていない一日。

朝から"♪~" B'zをかけながら「片付けなくちゃ」の気合を入れました。「先ずは、新聞ストッカーだなぁ」と古新聞を整えていたら、気になる記事がわんさかわんさか出てきました。

読み始めたら時間がどんどこ過ぎていきます。仕方がないから切り始めました。

そしたら・・・生活クラブの申込み週だったことに気がついて、一時中断。

机の上が前より散らかっちゃった。どうしよう~。あ~それから原稿の締め切りが・・・・。

床の上に物を置かない生活を目指してはいるんですが、うまく行かないもんです。

|

« プルサーマル再開準備 | トップページ | 悪魔の心 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

かずたん様
原稿作りお疲れさまです。
今日、くらぶルーム会議がありました。
くまのピースさんが教えてくれた『さをり織り』をくらぶルームにおかせていただくことになりました。
くまのピースさんが、『私は間もなく遠くに行ってしまいます。あとのことは、かずたんに聞いてね。』と何とも言えないやわらかな優しい声で教えてくれました。
直接、『ひだまり』さんに連絡してよいですか?

投稿: 猫の手 | 2007年11月30日 (金) 01時41分

猫の手さん、いらっしゃいませ。
「さをり織」をクラブルームにおいてくださる件、大喜びかと思います。
連絡は、『ひだまり』でも毛糸屋さんでもOKです。

たくさんの人が「さをり織」マフラーをしてくれています。みなさんとてもお似合いなのに・・・私には、まだぴったりの色がありません。

姫さま・HAOWちゃんのピンク、猫の手さんのオレンジ、パクちゃんのアイスブルーと淡いグリーンの混じり、歌ちゃんの赤、○高さんのパープル・・・・。

投稿: かずたん | 2007年11月30日 (金) 08時29分

かずたん様
ありがとうございます。
かずたんは赤が似合うと思ってました。
かずたんに似合う色と早く出会えるといいですね。
私にぴったりのオレンジのさをり織りのおかげで、自転車で帰宅する、寒い暗い夜でも、心も体もほっかほっかになります。
私のために織ってくれたんじゃないかな~という感じが凄くします。
オレンジのさをり織りを、くまのピースさんにかっこよくまいてもらった時から、織ってくれた方に、会いたくてたまらないです。

投稿: 猫の手 | 2007年12月 1日 (土) 02時03分

かずたんさん、横から入ってすみません。
猫の手さんへ
ご無沙汰しております。大宮生活館でお会いした岩槻の方ですね。
さをり織りマフラーを、くらぶルームに置いて下さるとのこと
ありがとうございます。
連絡は、あの時お渡しした紙のTさんに、直接お電話してください。
18時以降なら自宅にいらっしゃいます。
とても喜ばれると思います。
また、上尾の作業所の見学もぜひいらっしゃって下さい。
ちなみに、グループ名は『ひまわり』です。

私もかずたんさんは、赤が似合うと思っていました。
赤といっても、さをり織りの赤は色々あるので、
似合う赤があると思います。
あと、若草色も似合うと思います。
暖に新色入ったそうですよ。

おじゃましました~☆

投稿: くまのピース | 2007年12月 4日 (火) 11時14分

ピースちゃん、いらっしゃい。ぬっはっはっはっは~。
やはり赤ですか?

赤との付き合いは長かです。
テストは軒並み○点。<一度だけ経験>
贈られる花は真っ○なバラの花。<嘘、うそ、真っ赤な嘘>
学生時代のダッフルコートは○。<これ、まじ。目立ってました>

先日入手したさをり織は、薄いオレンジとピンクの混ざったもの。○野さんが、「似合う」といってくれたのですが・・どうかしら?

投稿: かずたん | 2007年12月 5日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/9166413

この記事へのトラックバック一覧です: かたづけられない女:

« プルサーマル再開準備 | トップページ | 悪魔の心 »