« 関連記事 4連発 | トップページ | エッコロつながりすと »

エッコロ クラブ

エッコロの委員会?ちょっとわかりにくいです。

エッコロがついている言葉がたくさんあります。どうなっているか?と言いますと、先ずエッコロのついている委員会が3つあります。

エッコロ委員会・エッコロ推進委員会・エッコロクラブです。即座に答えられれば、すごい!

エッコロ委員会:各ブロック6理事で構成 

エッコロ推進委員会:各ブロックの組合員と担当理事で構成  

エッコロクラブ:各ブロック内に設置 川口ブロックでは、5支部の組合員と担当理事で構成

まだまだあります。エッコロ仕事人(しごとびと)でしょ、エッコロひろば エッコロマネー

ここまでで、こんがらがっちゃった人も多いよね。残念だなぁ。

エッコロ制度が浸透していないです。使えば便利で、保障もあってたすかりますよ。

詳しくは、組合員の皆さんのお手元にお届けした『エッコロ制度ガイドブック』をご覧下さいませ。

制度自体もまだまだ改良の余地があります。意見をどんどん発信していきましょう。

|

« 関連記事 4連発 | トップページ | エッコロつながりすと »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/8620507

この記事へのトラックバック一覧です: エッコロ クラブ:

« 関連記事 4連発 | トップページ | エッコロつながりすと »