« 今頃、武術が・・・・ | トップページ | 班会 »

どうよ!坂道

どうよ!坂道京浜東北線を跨ぐ「南陸橋」。最高点までノンストップで登ります。スピードを上げていくと頬をなでる風が気持ちよい。
どうよ!坂道最高点からだらだらと下る「南陸橋」。坂は、西側より緩いけれど長い。
どうよ!坂道家の近くの坂。ここを何度も自転車でのぼっています。名まえは不明。因みに近くの坂には、それぞれ名まえがついています。「焼米坂」「地蔵坂」「観音坂」「神明坂」・・・

坂道で、5メートル位先にいる自転車は、だいたい抜き去ることができます。この間、男子高校生を抜いたらむきになって抜き返していった。また抜いてやろうと思ったら相手は、脱兎のごとく・・・・。残念であった。

坂道を自転車で上りつめたい方、お声がけ下さい。

「技」お教えします。

|

« 今頃、武術が・・・・ | トップページ | 班会 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/7473512

この記事へのトラックバック一覧です: どうよ!坂道:

« 今頃、武術が・・・・ | トップページ | 班会 »