« 周期表 再び | トップページ | 卓球再開 »

星空ナイト☆☆

HAOW ちゃんの歌美味しい手打ち蕎麦という素敵な企画を『暖』の管理人さんたちが計画してくれました。

あいにくGMナタネの全国報告会と日にちが重なっちゃたけれど、時間は重なっていない。 いけるぞ!いけいけ・・。

『暖』とグリーンクラブの共同企画にしていただいたのに事前準備のお手伝いも出来ないままでした。 しかし、新グリーンクラブメンバー Hさんが会場作りに奔走してくれました。謝謝。組合員は才を隠している人が多いので、無理に頼んでずりずり引っ張ればたいていのことはできちゃいます。ある意味すごい。

HAOW ちゃんの歌はもちろんのこと,おしゃべりも好きです。ライブに強いシンガーです。ちいさな客人のために急遽「アイアイ」を歌い、遅れてきたVIPのために数曲披露。い~ぱい学んじゃった。でもね、まねできないなぁ。

グリーンクラブ断トツキャラの○高さんは、ホタル追いかけみちのくの旅に出ていて欠席。寂しかったです!

|

« 周期表 再び | トップページ | 卓球再開 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/7114104

この記事へのトラックバック一覧です: 星空ナイト☆☆:

« 周期表 再び | トップページ | 卓球再開 »