« 箸袋 | トップページ | 迷子のカエルたち »

展示会

『カラーコーディネーターがサポート』するミニ展示会 スーツ即売会 が中浦和本部で開かれました。終了予定時間4時を大幅に過ぎてもオーダーの方が何人かいました。

午前に受付、午後にカムズポイントさんとモノクロームさんのお手伝いをしました。顔見知りの方がたくさん見えました。なんだか、嬉しいですね。

私は、ワイシャツを作りました。カラーコーディネーターの花○さんが、お見立てをしてくれたワイシャツ・・・楽しみです。「カチッ」とした柄や色だと「堅く真面目っぽくなってしまう」そうで、柔らかな色合いを勧められました。 

展示会の実行委員の方の研修も兼ねていたようですが、そんな事とはつゆ知らず「誰か出られませんか?」の要請に「いいですよ」とこたえてしまいました。

いろいろな事が分っておもしろかった!ただ、ずっと立っていたので足が疲れました。要リンパマッサージですね。

|

« 箸袋 | トップページ | 迷子のカエルたち »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418627/6897736

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 箸袋 | トップページ | 迷子のカエルたち »